カメラはじめました

カメラをはじめました。風景や自宅にあるフィギュア等をとってアップしていきます。あとは日々の出来事とかも徒然なるままに書いていきます。ゆっくりしていってください♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は近くの桜の名所へ!
昨日は雨が降ったので散っていないか心配でしたがキレイに咲いていてよかった♪

040704.jpg

040709.jpg

040701.jpg

040703.jpg

桜ってほんとにキレイですよね
  1. 2014/04/07(月) 21:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

京都

京都観光してきました♪
2014030901
  1. 2014/03/23(日) 21:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥取の秘境♪

気がつけば全く更新せず、久々の、しかも今年初の更新です。
もっとがんばろう・・・

さて、今回の記事

先日鳥取の友人宅に遊びに行ってまいりました。
若桜町というちいさな町です。

でもとても静かでキレイな場所でした。

そこにあるのが岩屋堂というお堂20140116 1
岩の中にはめられるようにして在るお堂。
ものすごい存在感

友人いわく空海が念力で投げ入れたとか・・・
空海マジぱねぇ(笑)

20140116 3
ドヤァ(`・ω・´)

そして、帰りの山道でキレイな川を見つけたので車を止めて雪の中撮影

20140116 9
20140116 11

未だにカメラをつかいこなせていないが、少し構図や設定を変えるだけで雰囲気ががらりとかわるのは本当に面白い。
もっと勉強して使いこなせるようにならないと!

他にも雪山等の写真もとりました♪20140116 7
20140116 13

友人と楽しんで写真もたくさん撮れて実に充実した旅でした^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
よかったら押していただけると嬉しいです。
  1. 2014/01/21(火) 22:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雲海

以前ブログに書いた五老ヶ岳
http://shu0926.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

ここは秋になると雲海のスポットとしても有名なんです

ということで見にいきました。

雲海2
一面に雲海が広がってまさに絶景
雲海5
雲海4
雲海3

こんなキレイな景色が見れるのだから写真をはじめて良かったと本当に思います。
朝露に濡れたクモの巣ですらキレイです。
雲海6
  1. 2013/10/29(火) 11:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は五時起きで少し離れた漁港まで

目的は写真と釣り!!

小さな集落と漁港がすごく絵になる風景でとても好きな場所の一つです
朝日がちょうど海から見えてすごくきれいなんです。

012.jpg
朝日を浴びながら浅瀬に止まっている数点のボート

025.jpg

009.jpg
小さな集落


写真を撮っていると犬の散歩しているおばあちゃんに話しかけられ、
ここはよく映画やドラマの撮影にも来るとのこと。

確かにキレイなところで撮影には良さそうな場所だと思います。

そして、もう一つの目的。
釣りの方は風が強くて波も高く、30分ほど投げたけど釣れる気配がないのですっぱりあきらめました。
写真撮れて満足できたし(*^_^*)

車に戻るといかつい釣り人のおっさんに話しかけられました。
どうやら三田から来て、成生ははじめてで、どの辺が釣れるのかと。
見た目いかついけど話してみたら気さくなおもろいおっちゃんでした。
釣り道具にはウン百万はかけてるらしいw
はまると金がかかるんやね、釣りも。

そんなこんなで7時半に帰宅。
気持ちのいい朝でした。
  1. 2013/09/27(金) 11:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
一眼レフを購入したばかりの初心者です。

趣味として楽しく写真を撮っていきます。

よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
風景 (2)
フィギュア (1)
日常 (1)

カメラはじめました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

